2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME

昨日でようやくTV版26話観終わって、ほやほやの状態で劇場版を観てきた。(以下ネタバレ)

花咲くいろは

1話観た時点では、自分に合わないかなあと思ったけれども、観ていくにしたがいグングン引き込まれていったなあ。(以下、ネタバレ)

アイアンマン3

予告編を観て「ああ、アイアンマンもダークナイトみたいにシリアスになるのか。。」と思ってたけれども、シリアスさはほどほどでアイアンマンならではの明るさはキープできていたので良かったなあと。(以下ネタバレ)

2013年3月に読んだ本

3月は6冊。初めて雀荘に行ったり、アニメ「琴浦さん」にはまったりした影響が読んだ本に出ているなと。1週間まるまる休みをとったりもしたのだけれど、本はあまり読まなかったなあ。以前は「新世界より」をひたすら読んだりしたものだけど。没頭という意味で…

ザ・マスター

観終わった後に色々と反芻してしまう。(以下ネタバレ)

パラノーマン ブライス・ホローの謎

日曜の夜に映画を観に行くってのはなかなかしないのだけど、この映画の上映が近くの劇場では終わりそうだったので重い腰を上げ行ってきた。(以下ネタバレ)

絶園のテンペスト

咲-Saki-阿知賀編のために少年ガンガンを毎月買うようになってから、なんとなく気になっていた漫画が「絶園のテンペスト」だった。(以下ネタバレ)

シュガー・ラッシュ

「ボルト」「プリンセスと魔法のキス」「塔の上のラプンツェル」と、最近ピクサーをしのぐ勢いのディズニー製3Dアニメの最新作。(以下、ネタバレ)

ドラゴンボールZ 神と神

映画の日に観てきた。ドラゴンレーダーケースもらったよ。ドラゴンレーダーもってないけど。(以下ネタバレ)