2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フライ、ダディ、フライ

フライ,ダディ,フライ [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2005/12/09メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (167件) を見る 爽やかな復讐だなー。爽やかがすぎる。あとやはり「走る」という行為はそれだけで人の心を打ったりするものだなあ。ク…

アイ、ロボット

アイロボット [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/03/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る 普通。どうにも感想が…。ウィルスミス頑張ったね、くらいか。高所恐怖症の身からすると、貴…

クライマーズ・ハイ(前編)

TV

早く続き観てえー。佐藤浩市をはじめとするおっさん達の演技に痺れた。特に焼肉屋での佐藤と岸辺一徳の議論なんて…腹痛えー。ここでの「腹痛い」というのはすごく興奮したということを表していて、笑いすぎてということではないです。

テレビ観てて

TV

つまらない展開になったらつい早送りボタンを押してしまう自分はビデオ世代ですかそうですか。

自転車部

ちょっくら小岩井の方まで。なかなかのアップダウンに気が滅入りながら。あと小岩井に入ってからは微妙な傾斜の上りが続いて拷問のようだった。結局一時間半ほどでまきば園に着いた。まきば園では早速ソフトクリームを。運動した後のソフトは美味い。その後…

個人的メモ

ルパンの1stシリーズ第八話「全員集合トランプ作戦」のラストの脱出は、パイロットフィルムからアイデアを頂戴していたのかー。

イオン盛岡南へ

今盛岡で最もHotな場所として噂の、イオン盛岡南ショッピングセンターに行った。盛岡で一番Hotなので当然混雑が予想されたため、10時頃に行ったがそれでもかなりの人人人。子供連れも多くて見て回るだけで疲れた。前潟とは違い3Fまであるし。朝あまり食べて…

今日もどこかで You Tube

YATTA! 今や懐かしい葉っぱ隊のアレ。異常な盛り上がりが面白い。特にサビの部分で男が「Yeeeaaaaaahhh!!」と叫ぶトコなんて腹痛い。

8月32日

怖いなあ。 8/32 参考 - ぼくのなつやすみ - Wikipedia

X-MEN & X-MEN2

X-MEN <特別編> [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2006/08/25メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (50件) を見るX-MEN2 [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテ…

ルパン三世

TV

ルパンのTVSPはもう何年も良いのが出てないのだが、今年はそれも極まった感じだった。アニメーションとしての面白さ、話、ギャグ、キャラ、どれもどうにもならない。五エ門のキャラがおかしい、敵キャラは毎年の事ながら個性がない、ゲストヒロインはさらわ…

 メタルギア日記

メタルギアのスーパープレイ動画をTubeさんとこで見つけたのでメモ。 ちなみに動画はPart1〜9まであって、なぜか6だけないが、ここまで速くクリアできるのかと驚愕。タクティカルリロードも満足に出来ない身としては、憧れること必至。 MGS3 Speed Run!! Par…

メタルギア日記

中断してたとこからズザザザと。

メタルギア日記

苦節三ヶ月近く…ようやく全クリだー(全クリって久々に使った)。 エンディングを観た感想としては「うををザ・ボス!!」という感じ。今までのプレイのまとめも含めた詳しい感想は後ほど。