2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気になった曲

2日連続で渋谷へ。カラオケ&まんだらけへ行ったわけだが、まんだらけで流れてた曲が気になった。 店で流れてる曲の歌詞を携帯にメモして検索するという方法により突き止めた。やったぜ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

二回目鑑賞。サントラを聴きこんでたこともあり、1回目より音楽にも注目、いや注耳しつつ観ることができた。(以下ネタバレ)

ノウイング

そして、上記事情によりひとりで観たのがこの映画。上述のとおり、飛行機墜落シーンは凄かった。ニコラス・ケイジのすぐ後ろを飛行機が滑っていき、墜落炎上。そこで終わるかと思いきや、ニコラス・ケイジが100mくらいしか離れていない現場に駆けていってか…

晴郎プロジェクト第三回

なんてこった…晴郎プロジェクトとは、その名のとおり皆で映画を観ようぜというプロジェクトのことである。で、本日15:40に渋谷の映画館で待ち合わせたわけだが、15:50になっても来る予定の参加者ふたりが来ない。不安になってきたところで参加者のひとり、f…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

池袋にて。窓口でチケットを買うとき「ヱヴァ」と言おうか「ヱヴァンゲリヲン」とちゃんと言おうか悩んだが、結局「ヱヴァ」と言いました。いやーしかし、テンション上がりまくって困ったぜ。そうだ、テレビ版を観たときに漠然と思った、「こんなエヴァだっ…

フェイク・シティ ある男のルール

フェイク シティ ある男のルール<特別編> [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2009/06/05メディア: DVD購入: 4人 クリック: 23回この商品を含むブログ (33件) を見る 久々に、平日に映画を観ることがで…