2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は劇場で「激突!」を観てきた。何度も観た映画だけど、やはり映画館で観るとトラックのクラクションにびびったりとか、演出の効果を存分に体感できて良いなー

「アンチャーテッド」、Chapter6に突入。Chapter3くらいの、グレネードを敵のいるやぐらに投げるくだりがうまくいかず発狂しかけたが、なんとかやってこれた。

「パラノーマル・アクティビティ」鑑賞。なんか現象がきちんと段階を追ってエスカレートしていく様子とか、妙にきちんとしてたので安心して観られた、ってそりゃ駄目だろ!てな感じでした。「パリより愛をこめて」鑑賞。上映時間90分のうち60分くらいまでは…

この3連休で映画10本は観たい、映画館にこもるぜ、と思ったが特に観たい映画がない。。とりあえず借りてた「処刑山 デッドスノウ」観た。「海に行けばよかった」に爆笑。他色々笑えるシーンがあった。ナチス+ゾンビでテイストは「ブレインデッド」に似て…

「コップ・アウト」観た。下ネタも結構あったが、場内結構うけていた。ゲラゲラ笑ってる女性もいたな。あと「All your base are belong to us」ネタが使われてたのが印象的。あそこらへんの下りはバカバカしくて大好き。

今日は劇場で映画三本見る予定。それぞれ別の映画館。…と思ったが、一本観た段階で挫折…。思ったより仕事の疲労が溜まっているようだ。ちなみに一本目は「2001年宇宙の旅」二本目は「コップ・アウト」の予定だったんだけどなー三本目に観る予定だった「ヤギ…

特攻野郎Aチーム

映画の日に鑑賞。いやー面白かった。最初のキャラクター紹介のテンポの良さから「おもしれー」な感じ。バカでくだらなくてひたすら楽しい映画でした。3Dのくだりは大変楽しませていただきました。