2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自動販売機にて

ガタンと飲み物が落ちてくる。お釣りが落ちてくる。さて、どちらを先に取るか?もし片方を取る間に、ドロボウがやって来てもう片方を盗んでいったとしたら。そう考えると、取る順番はおのずと決まってくる。 (if (> 飲み物代 お釣り) 飲み物 お釣り) と、い…

GYAAAAA

TV

R-1ぐらんぷり、見逃した…。バカな。サバイバルステージはきっちり録画して見たというのに。うーん、自分のR-1に対する熱のなさに愕然とした。しゃあない、Tubeさんとこにお願いに参ろうか。

昼飯

松屋にて、豚めし豚汁セットを頼み、束の間の井の頭五郎気分(または豚づくし気分)を楽しむ。

DISSIDIA日記

DISSIDIAをやらなくなって、というか、PSPに触れなくなって早二週間。ホコリをかぶっていたPSPを起動し、久々に、動画を観た。あとはウォーリア・オブ・ライトをクリアすれば次のストーリーに進めるのになあ。やる気が起きない。まさかもう飽きたのか。あー…

007 慰めの報酬

前作「カジノ・ロワイヤル」を復讐、もとい復習せず観に行ったので、分からん箇所がいくつかあり困り申した。

本日の腹筋崩壊

「マリオ64」で、1UPキノコから逃げつつコインを8枚とりクリアするという内容。本来嬉しい存在であるはずのキノコが、この設定により恐ろしい存在に。壁をすり抜けてマリオに迫る姿はホラーそのもの。実況者2人の会話が、「水曜どうでしょう」を彷彿とさせて…

落下の王国

ザ・フォール/落下の王国 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2009/02/11メディア: DVD購入: 7人 クリック: 756回この商品を含むブログ (121件) を見る 正直、途中で眠くなってしまったが、

晴郎プロジェクト2009

昨年末、活動再開を宣言した晴郎プロジェクト2009。 (参考)http://d.hatena.ne.jp/mongen/20081229 何か風邪とか仕事とか怠けとかで観る映画を決めかねておりましたが、ようやく。 映画:DRAGONBALL EVOLUTION 日時:3/14(土)午後の適当な回 場所:渋谷か…

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

観てきた。3時間近くあったが、全く飽きずに観られた。