2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暴走特急

暴走特急 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/12/08メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る なかなかの残酷描写、結構でございました。

R-1ぐらんぷり

TV

博多華丸優勝、結構でございました。

エンタの神様

TV

あれが永井祐一郎か。しばらくあのリズムが頭から離れそうにない。

ニューヨークの恋人

ニューヨークの恋人 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2007/02/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (41件) を見る 途中から観た。主役の女性がメグ・ライアンだと思ったら、吹き替えが全然合ってなくて、「メグ・ライアン…

書けないペンしかない

ので買おう今度。

カイジ

世間的には沼編の評価は低いかも知らんが、こないだ読んだときは面白かった。結局自分にとってどうかということなのきゃもな。あと個人的には限定ジャンケンよりも電流鉄骨の方が好き。以上のことを不意に書きたくなったのでメモ。

レジュメ

印刷まであと一週間切った。徐々に追い詰められているのが分かる。パントマイムで、壁が四方から迫ってくるというのがあるが、それに近い感じだな気分的には。分かりにくいか。

服の日

服の日ということで、服に煙を染み込ますためにホルモン屋へ。そりゃもう腹いっぱい染み込ました。正直どれがなんの肉かという区別は出来てなかったかもだな。良く分からずうまいうまいと言っていた。

日記

しばらく書いてなかったから、ぼちぼち思い出しながら。

試験終了

長かった…なんか卒論まで終わった気分だが、無論卒論は終わっていないので、もうひと踏ん張りか。