2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タマフル THE MOVIE 暗黒街の黒い霧

タマフル THE MOVIE ?暗黒街の黒い霧? [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2012/03/28メディア: DVD購入: 5人 クリック: 52回この商品を含むブログ (9件) を見るAmazonで予約購入。楽しかったところもあったけど、この内輪感に思ったほど乗…

桃子斎藤のすべらない話

いやーこんな面白い話をできる人がいることを知らなかったとは。韓国旅行の話は腹がよじれるくらい笑った。体験したことの面白さもさることながら、話し方がうまいなー。あと、体験談をしているときの語り口とか、どことなくさくらももこ的センスを感じた。…

2月の読書記録

2月に読んだ本は以下の通りとなります。漫画、ラノベが多いなか「Self-Reference Engine」をついに読み終えたのが印象深いです。おそらく今後もたびたび読み返すことになる。。と読んでて確信した作品でした。 あとは月の後半の巻き返しがすごいですね。「こ…

ヤング≒アダルト

早くも公開が終わりそうな雰囲気だったので、ヒット中の「TIME」をほっぽって観てきた。(以下ネタバレ)

DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る

公開してしばらく経ってるけど割と混んでいた。で、後ろの席の客が、オレの席の背もたれのところにかさを掛けるという愚行を犯していた。もたれかかったらかさの柄に頭が当たるだろうが。。さすがにこれは注意しようと思ったが、その前にかさを引っ込めたの…

ヒューゴの不思議な発明

初日、つまり映画の日に観てきた。(以下ネタバレ)