2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やられた…

違うって、俺はオリジナルを聞きたいのであって、バラードバージョンとかピアノバージョンなんて聞きたかねえんだよ!ちっくしょう何がセルフカバーベストだよ、普通のベストを出しやがれえええ!!騙されたーレンタル料無駄にしたー。

むう

RSSリーダがあるのに、ついアンテナの方を使ってしまう。てかアンテナ使ってて特に困ってることもないしなあ。だもんでRSSの未読記事がすぐ溜まってしまって。今日も611の記事をボタンクリックで既読にしました。

パンチドランク・ラブ

パンチドランク・ラブ DTSエディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/07/06メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (73件) を見る 妙な映画。一応ラブコメなんだろうが、そうも言い切れない怖さやら何やらがあって。プリ…

LIAR GAME

TV

戸田恵梨香、いいですなあ。それはともかく内容に触れると、まあ原作読んでるんで結末知ってたんだけどそれでも面白かった。ただこの手のいかにもトリッキーぽい演出(カットの切り替わりの目まぐるしさとか派手な色使いとか)を見るにつけ、「もっと普通で…

最近(でもないが)観たやつ

PV

Chemical Brothers - Star Guitar Kylie Minogue - Come Into My World Red Hot Chili Peppers - Can't Stop って最後のはここじゃ見らんないのか…不便!

びっくりすらあ

目薬と自転車の鍵がどこかに行って、ここ数日困っていた。目薬は新しいのを買った。自転車の鍵は、探しはしたが見つからず、どうしようかと思案していた。でも見つかった。今日、しかも2つとも。どっちもうっかり探し忘れていた場所にひっそりとあった。こう…

セクシーボイスアンドロボ

TV

今期はこれと「時効警察」かな。時効警察はちゃんとは見られなかったけど、こっちは目ェ剥いて見ております。ただ「リンカーン」とかぶるのがちょっと…

時効警察

TV

最初の10分で寝ちまった…楽しみにしてたのにぃ

夜、ふと突然に

りんごジュースやら炭酸飲料やらを突然飲みたくなる今日この頃で困る。家での飲み物といえばウーロン茶かコーヒーであり、正直バリエーションがない。これが原因かと思われる。昨日もCCレモンを急に飲みたくなって今日買って飲んだし。飲みたくなったときに…

老朽化

筆箱と財布の老朽化が著しい。筆箱のチャックは閉めても開いた状態になってるし、財布に至っては少し傾けただけでカードがバラバラ落ちる始末。思えば何年も使っていたからなあ。買い換える時期…か。何かと出費が多い時期だから痛い。痛いぜ。

録画失敗の理由

TV

分かった。HDの容量が足りねえんだ…400Mしかねえよそりゃ録れねえよ。ばーか。

ああ

テストセンターなんて大嫌いだ…出来は微妙!今思い出せる範囲で早速間違えてたとこあったし。言語はともかく非言語が…なんで俺の嫌いな問題ばっか出るんだよと思った。左下と右上に表示されてるタイマーも非常に気になってしゃあない。あとマウスカーソルの…

録画失敗

TV

黄金伝説SP…なぜだっっっ!!!

ガキの使い

TV

ぎえええ。畜生、野球中継めええ…野球中継が延長したということで、通常の予約録画ではガキの使いが録れなくなってしまった。なので開始時刻、終了時刻を指定してパソコンでの録画…準備完了。番組が開始するのが深夜1時ころだったので、うとうと…としてて気…

嫌な夢

なんかものすごい腹の立つことがあって、周りに当たり散らす俺。部屋の壁とかガラスとか蹴りまくるのだが、凹んだ壁や割れたガラスはすぐ元に戻る。そんな世界なもんだからバイオレンス度もより上がっていく。やがて怒りの鉾先は物じゃなく家族へ…というとこ…

カレーに

豆腐を混ぜてみた。食べたときの豆腐の存在感のなさよ。見事にカレーに食われてしまっている。

何というか

あまりにも無策な気がする…こんなんじゃ駄目だ。しっかり考えよ。追伸:「気がする」じゃなくて正にその通りなので以後よろしく。