2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

広島旅行(3日目)

広島旅行も最終日。本来であれば午前中に宮島に行く予定だったが、往復2時間(ryというわけでホテルのチェックアウトは遅めで10時に。2日分の疲れをゆっくり癒しました。3日からフラワーフェスティバルなるものが行われていて、屋台がずらぁと並んでいたので…

広島旅行(2日目)

昨日は18000歩歩いたため、疲労のあまり晩飯はコンビニで適当に買ってホテルで済ますという暴挙に出てしまった。まあテレビで野球の試合観たかったというのもあるんですが。あと写真がうまく撮れなかったのだけど、広島駅周辺では路面電車が走っていてそれに…

広島旅行(1日目・竹原)

尾道から山陽本線→呉線と経由して竹原へ。竹原駅に着いたら、まずこれですよこれ。「おかえりなさい」。何のことか分からなければ「たまゆら」見といてください。駅前に大きく「たまゆら」の看板が。駅からまずは「日の丸写真館」目指して進む。歩くこと10分…

広島旅行(1日目・尾道)

5/2(金)〜5/4(日)で広島まで行ってきた。主な目的は2つ、 アニメの聖地巡礼 野球観戦 です。ちなみに同行者は会社の同期で、自分を横浜DeNAベイスターズファンに引きずり込んだ人物。初日は広島にすぐ行くのではなくて、新幹線を途中下車して尾道〜竹原で聖…