2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サロゲート

SFアクション超大作、ってあまりそんな感じもしなかった。(以下ネタバレ)

Dr.パルナサスの鏡

仕事終り、レイトで。客は自分入れて10人未満。 正直よう分からんかったけど、いやそれゆえにか、ついパンフを買ってしまいました。パンフを買うのは「M:I-2」以来です。えー!!と自分でも驚いた。

アバター

ここ最近、「アバター」観に行くかどうかでウジウジ悩んでいたが、らちがあかんということで一念発起し観に行った。@ワーナーマイカル。3D吹き替え。上映方式はRealD。IMAXで見られないのはまあ残念だが、まあ3D映画を観る事自体がはじめてだし、お初として…

愛のむきだし

仕事帰りに映画を観ようとしたが、のどの痛みをのどが訴えてきたのでまっつぐ帰宅。 その代わりに、お家で園子温監督の「愛のむきだし」。DVD上下巻、4時間の大作。途中しんどいところもあったが、とても面白かった。アクションを通じて様々なものを伝えてい…

今月公開で気になる映画

予告編つき。 「板尾創路の脱獄王」 1/16公開。 「サロゲート」 ジョナサン・モストウ監督作、ブルース・ウィリス主演。1/22公開。 「Dr.パルナサスの鏡」 テリー・ギリアム監督作、そしてヒース・レジャー最後の出演作。1/23公開。 「ラブリーボーン」 ピー…

注射

服の上から注射を打たれる夢。「雑だなー」と思った。

スラムドッグ$ミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア[Blu-ray]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/10/23メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (59件) を見る 再見。面白さは、初見時とさほど変わらず。ただ、クライマックスの盛り上がりは、…

今年は

映画館で50本以上映画を観たい。200本以上観たよ、というのでももちろん良い。

初夢

なんか怖いのをみた。忘れた。