マッドマックス 怒りのデス・ロード

(以下ネタバレ)

全編アクションというのは事前に知っていたのだけれど、ここまでひたすらアクションとは。しかも誰が何のために動いているかが明確な、クオリティの高いアクションなのでダレることなく続く。ここはすごいと思った。


ただ、最初のマックスが逃げるシーン、なんかやたら動きが速いなあと思ったら、倍速になってたようで。あれがどうしても違和感があって。。倍速は割と全編に渡ってちょこちょこでてきたので、凄まじいアクションが続いてほんとうならもっと乗っていけたはずが、いまいち乗り切れなかった理由はそこなのかも知れない。


あとシャーリーズ・セロンオイルで目の周りを黒く塗っているほうが素敵というなんでもあり状態ですごいなあと。