部署異動がありました

しばらくそれの影響があってあれだったのですが、4/1付で異動になりました。

ただ実際に異動先の部署の人たちと本格的に仕事をしだしたのは、席替えをした
GW明けくらいからなので実質1か月経ってない感じ。

異動といっても元の仕事をそのまま持っていく感じなので、仕事的には特に問題
はないのですが、とはいえそれまでとは異なる方々、雰囲気の中で仕事するのは
思ったよりも精神的にはきているようで、今月はあまり映画に行く気分になれず
仕事帰りに映画館に行くことはほとんどない状況です。休日も出不精になり、
観たい映画がたまってきています。困った困った。家に帰って野球ばかり観ています。
ああそれの影響もあるのか。

まあこんな感じの日記を書ける程度には余裕が出てきているので(またなくなる気配も
ビンビンですが)、仕事とプライベートのバランスを取るべくやっていこうかなと。