2013年3月公開の気になる映画(後編)

やべーもう3月も後半だよ。期末だ期末。

シュガーマン 奇跡に愛された男」

3/16公開。これ観たい。アカデミー賞長編ドキュメンタリー賞も受賞した。


プラチナデータ

3/16公開。上の予告動画の3:11〜に注目。「ぷ・ら・ち・な・で・−・た」


「ザ・マスター」

3/22公開。ポール・トーマス・アンダーソン監督最新作きたー。相変わらずジョニー・グリーンウッドの音楽が妙に印象に残る。きっと複雑な余韻を残す話に違いない。


ジャックと天空の巨人

3/22公開。アメリカでは期待外れの成績になってるようだけど、どうなんだろ。同じニコラス・ホルト主演でもどちらかというと「WARM BODIES」のほうが観たいのだけど↓


シュガー・ラッシュ

3/23公開。TVゲームのキャラが出るということで興味津々。


「パラノーマン ブライス・ホローの謎」

3/29公開。「コララインとボタンの魔女」などのストップモーション・アニメの新作。


DRAGON BALL Z 神と神」

3/30公開。なぜ今劇場版を。。と思わなくもないけど、かつて劇場版が公開されるとこぞって観に行っていた身としては、これもやはり駆けつけねばならないのだろうか。

「劇場版 花咲くいろは

3/30公開。TV版未見。この機会にぜひ全話観てから臨みたい。