2012年に公開・DVDスルーの映画を振り返る〜9月編〜

今日で12月分まで終わらせたい。


アベンジャーズ

普通に面白い、てことがこの映画の場合いかにすごいか、ということに思いを馳せたりした。クライマックスの戦いはやっぱり燃える。


トータル・リコール

オリジナルは小学三年くらいに観てトラウマになったなあ。今回のはアクション映画として普通に楽しめた。思い入れとしては圧倒的にオリジナルだけど。そしてここにも出てるぞブライアン・クランストン


デンジャラス・ラン

もっとライアン・レイノルズ視点で話を進めれば良かったのかなあとか。もっとセーフハウス内での展開を観たかった気も。


ディクテーター 身元不明でニューヨーク

ディクテーター 身元不明でニューヨーク ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ディクテーター 身元不明でニューヨーク ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

サシャ・バロン・コーエン最新作。以上。


「あなたへ」

高倉健主演作を劇場で観られた。良かった。


鍵泥棒のメソッド

[rakuten:book:15936995:detail]

「結婚します。結婚相手は、まだいません」というつかみ、良かったなあ。


天地明察

天地明察 ブルーレイ豪華版 [Blu-ray]

天地明察 ブルーレイ豪華版 [Blu-ray]

原作ファンとしてはなんとも。。あああダイジェストになってるうと。