2012年に公開・DVDスルーの映画を振り返る〜10月編〜


ロック・オブ・エイジズ

ロック・オブ・エイジズ ブルーレイ&DVDセット(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

ロック・オブ・エイジズ ブルーレイ&DVDセット(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]

トム・クルーズの歌声が良かったです。


エージェント・マロリー

マイケル・ファスビンダーとの戦いが一番盛り上がった、かな。


「劇場版 TIGER&BUNNY The Beginning」

いやそれなりに楽しめたけど、これ単体での評価って難しいな。。続きがまだ先なんで、TV版を観てしまおうかなと思った。


アウトレイジ ビヨンド

映画の終わらせ方がとにかく見事だなあと思った。観終わった後はイマイチ感があったけど、思い返すにいやそんなことはないのでは、と。もっかい観なおしたい。


魔法少女まどか☆マギカ

いや面白いけど、TV版ほぼそのまんまだからそりゃそうだろう!ってな感じでした。


ボーン・レガシー

「ボーン」シリーズファンとしては複雑な。。いや中盤の研究所のシーンは緊迫感があって良かったと思うのだけど。


ハンガー・ゲーム

これは正直イマイチだった。ゲームに緊張感があまり感じられない。


「アルゴ」

アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]

アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]

お、面白い。。!終盤のサスペンスは正直お腹いっぱいだったけど。個人的に一番緊張したのは、いっぱいデモしてる中を車で突っ切らなきゃならないシーン。


「伏 鉄砲娘の捕物帳」

原作を読んでないのであれだけど、観ててなんか惜しいという感じが。。もっとこの話は面白いんじゃないかという。