いつも心にドダーンを

http://matome.naver.jp/odai/2132702063340938401
もこずキッチンのオリーブオイル出現率【更新】 - スパイクは靴のことじゃない。

朝はめざましではなくZIP派なので、このコーナーもよく見ているのだけど、正直ながら見だったのでオリーブオイルには気づかなかった。おもしれー。来週から、オリーブオイルを使うたびに500円貯金をしていきたい。


あいにくの雨だが、「哀しき獣」を観に劇場へ足を運ぶ。あいにく、近くの劇場では朝10時にしかやっておらず、早起きせざるを得なかったのがつらかったが。

毎回観る前は億劫がりながらも、観終わったら満足してしまうので、映画館通いはやめられんな、と。今回もその例にもれず。

今年は、なるべく劇場で観た映画は感想を残しておくことにする。といいつつ、こういった「今年の目標」のようなものは2月を過ぎるとなかったことになりがちなのだけど、何とか3月まではあったことにできるようにやっていきたい。


Self-Reference Engine」、20ページ読んだ。