2011年のツイートにツッコんでみる

昨日の日記で2011年の読書体験を振り返ってみたが、そのときに昨年のツイートを漁って、これなんだ的なツイートを見かけたので並べていく。

結局この4枚のブルーレイ、一度も観ていない。


今年もほぼ鍋、です。豚バラ肉と白菜の重ね鍋がお気に入り。1度しか作ってねえけど。


納豆チャーハンツイートはあと3回くらい出てきた。料理のツイートほとんどない自分からしたら驚異的な回数。俺納豆チャーハンしか作ってないのかよ。


他に探すのも面倒だったので、結局今もここに通い続けております。今後ともお世話になります。


このときは5月とは思えない寒さの中釣りをして、帰りの車中は体調最悪だったな…。昨年のベストオブ頭痛。


昨年のベストオブ腹痛。


美味しんぼ」は一度も観ていない。


はい、頓挫しました。


…こんなところか。ここには載せなかったけど、映画の感想が多かったなやはり。今年は各ジャンル取り混ぜてバランスよく、1日30品目を目指してツイートしていきたい。