ワルキューレ

なんというか、あまり、印象に残るものがないというか。

いや、さっさと動けよ何がランチだこのヘタレ野郎!とか、確かに爆発したのだ…って爆破予定の場所と違ってたんだからそれに固執するのもどーよとか、色々な感情が観てる間はあった。うーん…。あとはトム・クルーズ×目玉で「マイノリティ・リポート」連想とか。隣のおっちゃんが結構ビビッドに「あちゃー」とか反応してたのがおかしかったなあ。その割にエンドロール流れ出すやすぐに出てったけど。

あと俺が本格的なビビリということに遅まきながら気づいた。急な爆音とかに弱い。「もうやだー」とか思っちゃう。「ダークナイト」観たときもひどかったな。トゥーフェイスが急に叫ぶシーンで体が「ビクッ」となったり、レイチェルの例のシーンで「うほっ」とか思わず言っちゃったり。ホラー観た日にはどうなっちまうんだろうか…。