もう見出しかくの面倒だからやめる。今日の出来事を整理せずに書いていく。そうした方が性に合ってるだろうし。映画の感想くらいは見出しつけて書くかもだけど。

今日はTSUTAYA恒例の半額祭りだったので、「チャイナタウン」(not フライデイ)と「内P なんとか紀」(あれってサブタイによる区別がつかないんだが…)を借りた。

あとはドラッグストアに行って、洗剤とか水とか買った。散髪しようかとか、「フロスト×ニクソン」観ようかとか思ったが、面倒なので今日はやめた。まあ、今週は「ウォッチメン」でお腹一杯、てことで。

で、家に帰って「ルパンVSコナン」をようやく観終わった。思ったよりは良かった…だろうか。コナンの推理場面にルパンが入ってくるところは良かったな。