MUGICHA!

暑い。さっき夕方の地元のニュースを観ていたらYAWARAさんが出てきたので加えて暑い。しかも各局時間をずらして出演させていた。おかげで途切れなくYAWARAさんが観れて倍々ゲームで暑い。つーかザッピングまでして観るなよ。
 この暑さにおいても飲み物はホットな茶だったりする。べつに好きで飲んでいるのではなく、他の飲み物がないのでやむをえず麦茶を煮出した煮出したてを飲んでいる。でも麦茶は煮出したてのホットな状態が美味いと思う。冬に飲んだらいいんだよな麦茶ってのは。冷水でも作れるらしいがそっちの作法は良く知らないのでパス。あくまで煮出したものでかつ煮出したてがオレにとっての麦茶なのだ。よし、これを命題論理として処理してみようか。まず「煮出した麦茶」をpとおき、「煮出したての麦茶」をqとする。また、「オレにとっての麦茶」をrとおくと、前文より「p∧q→r」となる。以上。