ショーン・ヤング

 午前中はマンガのアップの作業。昼過ぎまでかかったが、何とか出来て一安心。

 ここ数日の目的を達成できて満足感に浸る。すると間もなく友人からメールが。しばらく落ち込む。あの、早速の感想は非常にありがたいのだが、達成感に浸ってるときに「女描くのは下手なんだからゲイものだけ描いてろよこの外反母趾!」てのはちょっと…いやそりゃそうかも知れんがこのタイミングで言わんでも良かろうよ…。これから女を描くときは、今日のことが頭に浮かぶでしょうよ。ざまあみろ!!

 そんな中観たのが「ブレード・ランナー」。ショーン・ヤングはこの十年以上後の「ジキル博士はミス・ハイド」って映画で初めて観た。この子は髪型がなあ。下ろしてくれれば。と思ってたら下ろしたシーンがあったのでやったぜ!と思った。