色々なベスト

ベスト予告編

ベン・スティラー監督最新作「LIFE!」の予告編。自分から行動を起こしたりせず、こうなったらいいなという妄想を糧に暮らしていた男が、あるとき写真のショーン・ペンに手招きされたのをきっかけに旅に出る、という話だろう多分。バックで流れるOf Monsters and Menの「Dirty Paws」もバッチリはまってて、なんならこれだけでも泣けるくらいの傑作予告編。期待値は上がりまくりだけれども、ベン・スティラーならきっと。。やってくれるはず。。日本では3/19公開。


ベストサントラ

今年は通しで聴いたのは特になかった。。ので1曲これってので選んでみた。まあこれかなあ。

あとは↓な感じ。



あと↓は予告編のみで使われてた曲だけど、良かったので挙げてみた。