2013年6月公開の気になる映画

4月5月はすっとばして、6月の気になる映画を。

オブリビオン

5/31公開だけど6月ということで紹介していいだろう。トム・クルーズ主演のSF映画。同名ゲームとは関係ないらしい。ずっと誤解してたわ。。


「グランド・マスター」

5/31公開。ウォン・カーウェイ監督で功夫映画とは。これは気になる。


G.I.ジョー バック2リベンジ

6/8公開。前作はイマイチだったが今回はどうか。ブルース・ウィリスザ・ロックが出ているので期待。


エンド・オブ・ホワイトハウス

6/8公開。ホワイトハウスが舞台の「ダイ・ハード」といった感じなんだろうか。今年はもうひとつ「ホワイトハウス・ダウン」という同じような感じの映画が公開される。予告編は↓。ジョン・マクレーン度からいうとこちらの方に軍配が上がるか。主役がランニング着てるし。


華麗なるギャツビー

6/14公開。バズ・ラーマン監督最新作。これは予告編を劇場で観たときすごいテンションが上がったなあ。全ての画面がキメッキメというか。楽しみ。