PARKER/パーカー

ジェイソン・ステイサム主演最新作。

(以下ネタバレ)

裏切られ殺されかけたジェイソン・ステイサムが復讐するという話なんだけれども、その殺されかけるシーンがなんとも。あんな至近距離で撃って死なないなんておかしいのではないかと。てっきり撃ったヤツが主人公の仲間なのかと錯覚してしまった。
あとジェニファー・ロペスが演じる役の立ち位置も良く分からないというか。久々に観られてうれしくはあったけど。

クライマックスの対決も、その前に主人公の仕込みが完了している状態なんで特にハラハラすることもなく。あそこで何か思惑を超えたことが起これば良かったと思うんだけど、敵がしょぼかったのでどうにもならんかったな。

重傷を負ってもスープを飲んで回復するジェイソン・ステイサムは良かったです。