2013年2月公開の気になる映画(後編)

まだまだ続く気になる映画。

「脳男」
2/9公開。原作は結構前に読んだけど、面白かった記憶が。あと本筋とは関係なく、鉄板でスクランブルエッグを作る描写があって「うまそー」と思ったのが一番印象に残っている。さて映画ではそのシーンがあるかどうか。


PARKER/パーカー
2/9公開。ジェイソン・ステイサム主演最新作。以上。


ダイ・ハード/ラスト・デイ
2/14公開。さてどうなんでしょうか。。なんか1月下旬まで完成が遅れたとかなんとかニュースになってましたが。。ちなみに3までは好きです。


レッド・ライト
2/15公開。ロバート・デ・ニーロが伝説の超能力者に扮しているとか。


ゼロ・ダーク・サーティ
2/15公開。「ハート・ロッカー」のキャスリン・ビグロー監督作で、アカデミー賞作品賞候補でもある。これは楽しみ。


ジャッジ・ドレッド
2/16公開。スタローン主演の方も観てないけど、全米ではコケたというのも含め気になる。


世界にひとつのプレイブック
2/22公開。「ザ・ファイター」のデヴィッド・O・ラッセル監督作でこれもアカデミー賞作品賞候補。


マーサ、あるいはマーシー・メイ
2/23公開。これやたら評価が高いようなので気になってる。