2013年1月公開の気になる映画

年始から 気になる映画 目白押し

96時間 リベンジ

リーアム・ニーソンが暴れまわる映画第二作。前作と同じくらいアメリカでヒットした。


LOOPER/ルーパー

今月一番観たい。2年前の「ミッション:8ミニッツ」的なSF映画の快作なんではないかと。


「テッド」

あ、今月一番観たいのこっちかも。これ、エヴァQ観に行ったとき予告編でやってて、最後に「R15」と出たとき場内がざわついたんだよなw


エンド・オブ・ザ・ワールド

来ましたスティーブ・カレル主演作。だがアメリカではこけた模様。なぜだ。。しかし上映館少ないなあ。


東京家族

山田洋次監督最新作。監督の映画を劇場で観たことがないから、これはぜひ観たい。


ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

どうやって227日も。。と興味を惹かれる。しかし予告を観るだにファンタジックな映像で非現実感がすごい。