2012年9月に読んだ本

今月は、さすがにお盆休みだった先月よりも読んだ冊数は減った。再読本もあるので、新規の本のみだとさらに少なく。

でもこの月から、職場の休み時間に本を読むように心がけるようにしたので(記念すべき最初の本は「夜のピクニック」)、もしそれがなければさらに少ないことになっていたろうな。。てか今月、何してた?

2012年9月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:2111ページ
ナイス数:1ナイス

僕たちのゲーム史 (星海社新書)僕たちのゲーム史 (星海社新書)
読了日:9月30日 著者:さやわか
玩具修理者 (角川ホラー文庫)玩具修理者 (角川ホラー文庫)
読了日:9月23日 著者:小林 泰三
複眼の映像―私と黒澤明 (文春文庫)複眼の映像―私と黒澤明 (文春文庫)
読了日:9月23日 著者:橋本 忍
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)下ネタという概念が存在しない退屈な世界 (ガガガ文庫)
読了日:9月21日 著者:赤城 大空
文学賞メッタ斬り! (ちくま文庫)文学賞メッタ斬り! (ちくま文庫)
読了日:9月13日 著者:大森 望,豊崎 由美
夜のピクニック (新潮文庫)夜のピクニック (新潮文庫)
読了日:9月6日 著者:恩田 陸

読書メーター