気になる日本未公開映画

アメリカのBox Office Rankingを定期的にチェックしていて、気になった日本未公開映画を並べてみる。

「The Darkest Hour」

宇宙人侵略ものらしいけど、気になったのは人が「灰燼と帰す」映像!これだけでも観たいと思わせてくれる。アメリカではヒットしなかったようなので、日本では公開するんだろうか。。DVDスルーかも。


「Chronicle」

超能力を手に入れた学生たちが調子こくが。。という話。その学生らが手持ちカメラで撮った映像という設定、だよな多分。これは期待大。アメリカでもヒットしてるので、ぜひ公開してほしいけど。。待ちきれんのでその前に輸入盤で観てしまうかも。


「The Grey」

雪山に墜落した飛行機。命からがら助かった乗客らだが、今度は狼に命を狙われることに。「特攻野郎Aチーム」のジョー・カーナハン監督と「アクション俳優」リーアム・ニーソン主演ふたたび。


「Haywire」

総合格闘技で活躍している現役の女性格闘家が主演という、本格的なアクションが売りの映画。監督はスティーブン・ソダーバーグというのが少し意外。