2012年冬アニメの取捨選択が概ね完了した

今期は比較的リアルタイムで観られている、かな。
で、継続視聴することにしたのは以下。

このうち「偽物語」と「夏目友人帳 肆」は録画して一話も観られていない。夏目はそもそも1期しか観ていないので、2期を観るところから始めにゃならん。

あの夏で待ってる」は「おねティ」「あの花」のスタッフが製作、「アマガミSS+」は前作を視聴、「Another」は水島努監督作、ということで観ているが、「パパ聞き」は正直継続視聴するとは思わなかった。単なる萌えアニメかと思っていたら、第2話で思わぬ展開をして、もう目が離せない。まだ第3話までしか観ていないが、主人公たちがこれからどうなってしまうのか、不憫で不憫で。不憫さが視聴の推進力になるとは思わなかったぜ。