MGS PW日記

ミッション4のやり直し&ミッション5。

(以下ネタバレ)
ミッション4は、装甲車を手に入れるために再度プレイ。今回はランチャーは使わず、麻酔銃とアサルトライフルで攻略。装甲車お付きの兵を排除しつつ、タンクを狙い撃って装甲車を足止め。中の人が出てきたところを麻酔銃で無力化。大分ダメージを食らって、CQCがもたついたりしたものの(焦ると必ずローリングになるんだよ!)、まあ余裕だったな。途中しんどくなってポーズ休憩したけど。

で、ミッション5、チコ救出。こちらも40分弱かかったがクリア。出会った敵はひたすら麻酔銃&フルトン回収してたから。1ミッション終わったらへとへとですよ。