マイケル・ジャクソン THIS IS IT

恥ずかしながらマイケル・ジャクソンの曲はほとんど聴いたことがなかった(スリラーですらフルで聴いたことは一度もない)。んだが、こんな良い歌歌ってたのかー


もう最初の「Wanna Be Starting Something」から「かっけー」となってあとはそのまま最後まで。非常に楽しかったが、つくづく本編が決して観られないことが悲しくもあった。亡くなってから良さに気づくというのはダメだよなあ。なんというか、本人にしたらリハーサルの様子は見せたくなかったろうし、ましてやそれで初めて知るなんて、なあ。と。なんかすいません。これから色々聴いていきたいです。