トンデモ本大賞2009

友人と行こうと決めて、当日になったら急に不安になっていた。一見さんお断り的な感じではないかとか色々考えた挙句それでも電車に乗ることにした。

11:00ころに池袋の会場に着いて、当日券を購入。並んでるかと思ったがそんなことはなかった。その後アメトークとかでも紹介されたというカレー屋に行き、バイキングなのに半皿分食べたところでギブアップをしつつ、開場のときを待った。

で、開場し開演し終演したわけだが、まあ最初は場のノリに戸惑うこともあったが、全体的には面白かったし、笑った箇所がいくつもあった。その詳細は省く、というか1週間経った今ではあまり覚えていなかったりして、やはり日記というのは当日の出来事を当日に記すべきという当然の反省を記しつつ、何か思い出したら追記するということで筆を置くとする。まあ多分何も書かないのだろうけど。