麩麩

奥歯のあたりに違和感がある。と思ったら親知らずが!親を知らない子供たちがオレに襲いかかろうとしている!

 大学に行くと、先週のオートマトンの結果が張り出されていた。オレは、うーん、このまま行くと「可」ってとこか。ただ、他の人を見るに大分平均点は低いようだ。つまり単位すら危うい人たちだらけ。オレはまだいい方なのだな。fufu。

 あとは、学食でチキンカツばかり食べているのに気付いたので何とかしたい。メニューは色々あるのだが。魚とか視野にも入らない。入るのはチキンカツとか野菜炒めとかライスSとかだ。あと味噌汁。味噌汁には麩とワカメがほぼ確実に入っている。たまには豚汁なども頼んでみたいが、味噌汁と豚汁では三十円くらい違う。味噌汁三十円豚汁六十円なのでダブルスコアだ。この汁格差は何か。まあでも内容を見るにそんな感じが妥当かとも思う。いや麩も好きだけど。たまに油揚げになっていてなぜかガッカリするし。うん、麩は好き。