ラストオブバブル

今日は午前授業で、公務員講座もないため早めに帰宅できた。だがせっかくの暇をネットで潰してしまった。公務員講座を受けている理由は幾つかあるが、その一つが「ネットする時間を減らすため」だった。が、夜八時に帰ろうがネットの時間はきっちり取っている自分に驚愕。試しに三日間全く接続しないようにしようかとか考えているが、まあ無理だろう。多分最後の方泡吹いてるんじゃない?

 私モンゲンの所属するサークルのサイト「Mr.splashman」がもうじき5000ヒットということで、記念漫画を描き始める。基本的な流れは決まっているので楽だった。明日には出来るか。本当は今日完成させる予定だったが出来なかったネットのせいで。でも我慢すると泡吹くかもしれないからなあ。怖いよ。