テスト迫る

ダビスタの最新作を買おうとする夢。ダビスタには別に興味なかったはずだが…

 実験のレポート(5/18の)をようやく提出。受領のハンコをもらい、肩の荷が下りる。この調子で信号処理のレポートを、と思ったがグラフを描いていないことに気付いた。慌てて計算機室でごにょごにょやってグラフを出力。ところが印刷機で何十枚も印刷してる野郎のせいで時間ロス。しかも同じようなのを延々と。テメエはおそらく便所でも一回一ロールは使うに違いないならせめて芯は替えていきやがれ!と言いたくなったがここは便所ではないので止める。

 ムニャムニャムニャムニャと講義が続いた後例によって公務員なんたらのスタート。明日はオートマトンの試験のため正直それどころではなかったが、何とか机にしがみついてゴール。速攻で帰って勉強…と思ったら電話、一時間ロス。気付いたら十時近くになっていて、Ahと思い風呂に入った。一応、一時まで踏ん張った。