日曜日

 朝九時起床。一瞬しまったと思ったが、こういうことを予想していたので、落ち着いて録画していた「ふたりはプリキュア」を観る。「マドンナが寝坊なんて許されないわ」とか言っていたが、馬鹿野郎そういう隙を作ってこそのマドンナでしょうが!!

 そのままなだれ込むように「いいとも増刊号」を観る。いいともで一番つまらないと思うのは火曜日なのだが、やっぱ増刊号で観てもつまらなかった。しかし俺の授業時間割では、唯一いいともを観られるのが火曜日という屈辱!ハラショー!ってかまあいいともをそんなに観たいわけではないんだけど。

 なんか目の奥が重いという状況になったので、しばし目を休める。目を開けると午後二時。違うよ目を休ませたかっただけだよ!誰が寝たいなんて言ったよ!しかし目をつぶると同時に横になったのを思い出して納得。

 遅い昼飯。昨日買ってきた「中華三昧」を。袋ラーメンで、一袋134円という値段。その割に普通で、スープは残した。すぐ捨てた。

 その後、新企画の更新を行う。このコーナーで、出来たら以前日記で書いた「殆ど原型をとどめないほどデフォルメされたコンボイ」を載せたいと思った。あの頃が一番情熱的だったのかも知れない。

 あと、カウンターはこのまま付けずにいていいのかとか、どっかのサーチエンジンに登録するのかとかを考えていた。次の段階へ行く時か…ああやばいレポートが。