26

 アンタッチャブルの山崎がやたら面白い夢を見た。もう、半端じゃなく。目が覚めても笑ってたもん。

 今朝は昨日からの雨が降り続いている。だがこちらとしては構わなかった。マンガ描きの作業があるから。しかし午前中はB'zのライブDVDを観る。昨年台風の中行われたヤツだ。いやあ素晴らしい。第二十六次B'zブーム(個人的)がやって来たね。今日明日にはニューシングルも出るようだし、今月をB'z強化月間としたい。

 午後はマンガ描き。だがなかなか進まない。予定では明日には終わるはずなのだが、既に完成したと思っていた原稿が未完成であったりと、トラブルが発生してしまっていたのだ。なので昼寝する。起きたら、左腕がしびれ過ぎてて感覚がなくだらんとしていてあせった。時間が経つと元に戻ったので安心。「安心」じゃねえ!