肉じゃが

 4/22から「24」の感想を振られたわけだが、ウザイので5/28にバトンタッチ。未来へつなぐリレー。

 さて、CSSでトップページ等のレイアウトをしてみた。非常に疲れた。簡単な構造なのになあ。目の奥が、目の奥に何か棲んでるんじゃないかというぐらい目の奥が重かった。だから午後は昼寝した。で、起きたら頭が重かった。なんてことだ!

 その後、昨日の残りの肉じゃがを頬張り引き続きCSSの作業をしていた。肉じゃがを作るつもりが子供の勘違いのせいでカレーになってしまった、という四コママンガ(OL進化論かしましハウス)があったが、まあこの二つは作る過程が似てるからしょうがないといえばしょうがない。ただ、過程は似ていても結果がまるで違うわけで、食事への影響は計り知れない。ええ。