今日は劇場で映画三本見る予定。それぞれ別の映画館。

…と思ったが、一本観た段階で挫折…。思ったより仕事の疲労が溜まっているようだ。ちなみに一本目は「2001年宇宙の旅

二本目は「コップ・アウト」の予定だったんだけどなー

三本目に観る予定だった「ヤギと男と男と壁と」、これを二本目として観ようかと思ったが家で爆睡。上映開始時間を過ぎてしまった。。もういいや。

で、「2001年宇宙の旅」は、やはりすごかったです。家のショボイテレビで観たときは「長いな」とか思ったけど、大画面大音量で観ると長さは感じなかった。クラシック音楽と映像のタイミングの絶妙さにしびれた。最初のタイトルの時点でもうオッケーといった感じ。