パラノーマル・アクティビティ」鑑賞。なんか現象がきちんと段階を追ってエスカレートしていく様子とか、妙にきちんとしてたので安心して観られた、ってそりゃ駄目だろ!てな感じでした。

パリより愛をこめて」鑑賞。上映時間90分のうち60分くらいまではあっという間な感じだった。主人公と同じく、ワックス先輩にどこまで付き合わされるのか分からない感じが良かったのだと思う。

ONE PIECE FILM STRONG WORLD」鑑賞。そういえば「0巻」って今手に入れられるのか?道に落ちてないかな。

次は「ミレニアム1」を観よう。今劇場公開されている2と3を観るかはそれから決める。

映画と映画の合間に映画を観る生活、そんな生活。