7月に観た映画の一言感想

欲望のバージニア

欲望のバージニア Blu-ray

欲望のバージニア Blu-ray

7/8鑑賞。トム・ハーディが良かったなと。ただ者じゃない感は十分出ていたと思う。
正直あまり行動的ではなく、あっさり喉掻っ切られたりはしてたけど。
熊みたいにおおおとこ(byドラえもん)で鈍重なんだがいざってときは、てのがいい。


アフター・アース

7/10鑑賞。シャマラン起死回生の一作、のはずだったのだけど。
全体的に薄味だけれども、ビッグ・バジェットにもかかわらずシャマラン独特ともいえる静かさが好みでなかなか良かった。
ウィル・スミスを怪我したという設定にして動かさず、低めのテンションで語らせたところが良かったのかも。


ハングオーバー!!!最後の反省会」

7/20鑑賞。あまり内容を覚えて。。
ガリフィアナキスがどうも苦手で。。すいません
いやでも前作前々作はふつうに楽しめたのだけどなあ。


真夏の方程式

7/27鑑賞。腹痛だったけど映画が面白くて問題なかった。ただこの後の「バーニー」は見逃した。。


モンスターズ・ユニバーシティ

7/28鑑賞。期待値は低かったけどなめててすんませんでしたな面白さ。