謎の嘔吐と下痢でダウン

「食」カテゴリをつけるのが正しいのかわからないが、30日の夕食後、風呂から上がったら急に強い吐き気がしてそのまま洗面所で嘔吐。

嘔吐は1〜2時間おきにつづき、31日明け方にようやく治まった。が、今度は激しい下痢が。

これはさすがにと思い病院に行くも、原因は良くわからず。多分悪いものでも食べたのではという感じ。ただ、思い当たるものがないんだよなあ。生ものといえば29日の朝食べたサンドイッチがあるけど、あれは期限内だったし。

とにかく嘔吐と下痢をしたのは事実なので、31日と1日はおとなしくしていました。おかげでそばやら寿司やらが全部パーですよ。なんで年越しにウイダーインゼリーを食べなければならないのか。あと31の夜やたら外がドーンドーンとうるさかったので何だよと思いながら寝ていたのだけど、後で聞いたら花火を打ち上げていたらしい。家の窓からも良く見えたとのこと。ああそうですか。

2日現在はだいぶ下痢も治まったのだけど、言い知れぬ喪失感は埋めようがない。まあ、色々あった2011年と共に置いていけばいいかなと。

こんな感じで明けましたが、今年もよろしくお願いいたします。