インセプションBlu-rayAmazonで予約していたが、発送が遅すぎるのでキャンセル。今日店に買いにいく。

インセプション」って12/3発売じゃなかったっけ。。ビックカメラ行って、売ってないことに気づいて調べたら12/7とのこと。Amazonの発送が12/8になってたのは遅れてたからじゃなかったのかーすいませんAmazon

ビックカメラをそのまま後にするのもなんなので、録画用の外付けHDDを買い足した。これで年末年始は乗り切れるだろー。

漫画を描くのが肉体労働だってことを思い出した。。ゆっくりやろう。

今世の中は「モンハン」一色なようだが(職場でもそう)、自分はといえばPSPPSPでも「リトルバスターズ!」をプレイ中。プレイつってもテキストを読み進めていくだけ(たまに選択肢が出る)なんだが、今の自分にはそれが心地よく、寝る前にちょこちょこ読み進めている。おかげで読書がすすまん。

テレビに買ってきた外付けHDDを接続しようとしたが、テレビにはUSB端子が1つしかないのを忘れてた。。明日USBハブ買ってこなきゃ。