そういやこないだ会った友人に「ヒッピーみたい」と言われたので髪を切りに行ったのだが、店内に「理髪師の指名がありましたら、お気軽にどうぞ」と張り紙があった。そんなのできるわけねー

なんかツイート数が倍になってるんだが。。前もあったなこれ

久々に集中線描いた。週に1ページでも描けたらいいなー

フォロー・ミー」が届いたので早速鑑賞。やっぱり二人が街を歩いていくところは何度観てもいいなー。吹き替えも収録されてるようなんで、後で観よう。

そして明日届くはずの「リトルバスターズ!」も来ていた。楽しみがいっぺんに!とりあえずPSPにインストールしたので、寝る前にちょっとプレイしよう。

明日、ヤマトを、観にいくぜ!