池袋へ。電車に乗ってから本を持ってくるのを忘れたことに気付いた。引っ越してあまり電車に乗らなくなったから、過ごし方を忘れてしまってるな。

この電車が一番最初に着くんじゃないんかい。急行待ちって。アナウンス聞き違えたか…

池袋テアトルダイヤで「マリア様がみてる」鑑賞。その後パンチョでナポリタン+ベーコン目玉焼き付きを並盛りで。ビックカメラで「たまゆらBlu-ray版も買って、休みらしくお金をドンと使った日であった。

スパゲッティーのパンチョ 池袋店

食べログ スパゲッティーのパンチョ 池袋店

今日のめちゃイケで岡村さん(矢部的呼称)が復帰かー。必見、てか録画準備した。

療養の話は、ラジオでも聞けるかなあ。あそこらへんはすごくマジ話な感じがした。そして有野のツッコミは面白いw

ACCのCM集が届かん!今日着くはずなのに!Amazonのうそつき!といっても明日でも別に困らないけど!早く観たい!