トロン:レガシー」の音楽がダフト・パンクということでより楽しみという。

ホントに年末調整の書類が見つからねえ・・・。他のどうっっでもいいDMしか出てこないよ!一週間前に確かに見た、見て俺はどうしたんだ、後で必要なやつと見た瞬間分かったろ、分かった後俺はどうしたんだ、まったく思い出せない。。もうだめだ、こういうところが俺はずさんすぎる。。

あれだ、6月に購入した家電のエコポイント、未だに申請してねえし。引っ越しのときに郵便物の転送手続きしてから、諸々の住所変更をしてねえし。電気ガス水道の口座引き落とし手続きは、ついこないだようやくやったけど、引き落とし開始までタイムラグがあるのに気付かずうっかり先月分払い忘れたし。

さっきも風邪気味なんで風邪薬飲もうとしたら、めちゃイケ観るのに気をとられてすっかり忘れてたし。これは違う話か。。