「ナイト&デイ」の予告編で使われている曲。

「REDLINE」鑑賞。レースシーンは観ているこっちもアドレナリンが出てくるような疾走感があってとても良かった。最後のレースももっと出場者間の対決に焦点を絞ってやったらさらに面白かったような気がする。
ぶっちゃけレースとしては冒頭のイエローラインの方が面白かったと思う。

今日の「REDLINE」で無事に新旧未見の映画を年間100本鑑賞、という目標を果たすことができた。裏目標の映画館で映画100本鑑賞は全然だが、まあこれはおいおい。

「エクスペンダブルズ」観る前だけど、昨日のタマフル聴いて思わずパンフレット買ってしまった。これは確かに読みごたえがある。