TSUTAYAで思い出したが、って前にTSUTAYAのことなんて書いてなかったか。

今突然TSUTAYAが頭に浮かんでそこから別のことが浮かんだので「TSUTAYAで思い出したが」って書いた。
で、思い出したことを書こうとしたら忘れた。

ああ、思い出した。以前知らん番号から携帯に電話がかかってきて、最初は無視していたがいい加減しつこかったので出たらTSUTAYAからだった。「先日返却いただいたCD、ケースのみで中身が…」あ、ノートパソコンにCD入れたままだった、と。返却期限は次の日だったので、追加で金を払わずに済んだ。以上。

上記の文で言いたいことは、「電話は無視するな」「早めに返却しておくといいことがある」「近所のゲオはTSUTAYAより安いが駅から遠いのが不満」。