晴郎プロジェクト2009

大学の研究室内の活動として始まった、週末にメンバが集まって映画を観るという、ただそれだけの企画、「晴郎プロジェクト」。通称ハルォプロ。メンバの卒業と共にプロジェクトは次の世代に…引き継がれずペンディングとあいなったわけですが、この度晴郎プロジェクト2009(ツーサウザントナイン)として復活、の予定、です。

で、活動再開は来年2月以降、の、予定、なのですが、その時期に公開されている映画で何かいいのはないかなあ。個人的には2/7公開の「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」を推したいが、この映画3時間近くあるらしいしなあ。以前ハルォプロで観た「300」が良かったので、同じ監督が撮った「ウォッチメン」もいい。ただこっちは4月公開なんだよなあ。うーん。

いっそのこと、3月公開予定の「ドラゴンボール」を皆で観に行く、というのもアリな気がしてきた。反対されそうだけど。

というわけで、id:ejiさん、晴郎プロジェクトは来年2月以降に開催予定です(アバウトすぎてすいません)。詳細は決まりしだいテレパスします。何か観たい映画がありましたら、よろしくです。