吉祥寺と中野行ってきた

目的は2つ。「孤独のグルメ」に出てきた吉祥寺の回転寿司屋に行くことと、中野ブロードウェイを見てくること。

で、回転寿司はとりたててどうということはなく。いや美味かったけど。「ああ、漫画と同じく一皿130円だぎゃあ」と感慨にふけりました。同じく漫画にあった、マグロのタイムサービスは残念ながらやってなかったです。

で、中野ブロードウェイ。疲れた。4F分を一通り見て回ったので足が棒に。昔のジャンプとかサンデーとかを置いてたまんだらけとか、楽しかったなあ。

あと最後に佐世保バーガーを。値段相応に美味かった。しかし相変わらずハンバーガー食うの下手だな俺。トマトはみ出し食いもここに極まれり。